令和5年度が終わりました

  3月22日(金)は修了式と離任式の日でした。

 はじめに修了式を実施しました。

 式では「修了証書」を1~5年生に渡しました。ステージに各学年の代表児童が登壇し、修了証書を受け取りました。(修了証書は「通知表」に付いています。)

 次に、校長の話を行い、その後、児童代表の意見発表がありました。


 今回は5年生児童が2名登壇し、立派に発表することができました。

 修了式が終わってすぐ、生活指導主任による春休みの生活と、交通安全指導がありました。事故のない春休みをおくり、4月になったら全員が元気よくまた学校に登校してほしいと強く願っています。



 学活を挟んで、11時より、離任式を行いました。

 本校では今年度、7名が東小学校を去りました。今までありがとうございました。涙の離任式となりました。

 

 さて、令和5年度の小学校生活もこれで終わりとなりました。

 保護者の皆様、地域の皆様には1年間大変お世話になりました。

 ありがとうございました。来年度も東小学校をよろしくお願いします。