授業参観・懇談会ありがとうございました

  本日は午後から2学期最初の授業参観・懇談会を実施しました。

 保護者の皆様におかれましては、ご多用な中、授業参観・懇談会においでいただき、誠にありがとうございました。

 2学期始まってすぐの授業参観は、休み明けということで子どもたちの心のエンジンが十分に回り切れていないというところではありますが、それでも、各学級よく取り組んでいたと思います。

 今回はインフルエンザで延期となった1年生以外の全学級での実施でした。

 また懇談会では、それぞれでの学年での話が進んだかと思います。

 いずれの学級も1学期の反省を踏まえ、2学期に向けて心を新たにしています。担任はもちろんですし、子どもたちもそうです。

 ご支援をよろしくお願いします。