立派な発表でした!!

 28日(日)、ウェーブホールにて「第23回波佐見町生涯学習のつどい まなびフェスタinはさみ」が行われ、本校からも6年生2名が代表として発表しました。

 その様子がこちらです・・・としたかったのですが、写真が撮れていませんでした。

 誠に申し訳ございません。

 ちなみに2人はその前に学校で行った事前発表を超える、立派な発表をすることができました。

 2人とも自分の体験を基にした内容で、一人は「私を支えてくれた人たちへ」という題で不登校のことを、もう一人は「笑顔のために」という題でヘアドネーションのことを堂々と述べました。

 意見発表文は、次号の「東小だより」で紹介します。