次年度リーダーを中心に

 1月29日(月)、代表委員会がありました。
 今回は「6年生を送る会」が議題のため、6年生は参加せず、5年生が中心となって会を進めました。

「6年生の今までの活動に感謝し、卒業を祝う気持ちを表すため」という提案理由のもとで、2つの柱
・全校ゲームで何をしたいか
・各学年の出し物はどの順番がいいか
を話し合いました。
 参加した代表の子どもたちはよく取り組んでいました。
 2月となり、6年生はいよいよ卒業間近となります。小学校生活のよき思い出にこの会が加わるといいですね。
 

※2月の給食献立表を1月31日にアップロードしたのですが、表示がうまくできていません。逆さまだったり横倒しだったり・・・原因調査中ですが、一番の原因はアップロードした私(校長)の技術不足だと思います。申し訳ございません。