新しい出会い、新しい始まり

  4月8日(月)、着任式と始業式を行いました。令和6年度、本格始動です。

 2~6年生もこの日から学校生活が始まりました。

 着任式では、6名の新しい職員に自己紹介をしてもらいました。

 次は始業式でした。

 「校長先生のお話」では、校長より、

「人の心の痛みがわかる心をもつこと」をお話ししました。

 新しい年度との出会い。

 新しい教室との出会い。

 新しい先生との出会い。

 新しい教科書との出会い。

 子どもたちはそんな新しい出会いを大切にし、令和6年度をスタートしてくれたのではないかと思います。


 保護者の皆様、地域の皆様、令和6年度も東小学校をよろしくお願いします。